どれ位経っているのか… | パッキーのブログ

パッキーのブログ

ブログの説明を入力します。

いつブログを再開するか、それともしないか…

なかなか時間を上手く使えない世話人は放置しておりました。

なんせ、自分が見ているブログも更新されなくなったりして、続けるって大変だよね…なんて思っていますよσ^_^;

亀山2号のチビの調子が随分と良くなってきたと思ったら、またウンチの状態が悪く、虫も確認したので現在駆虫薬を処方されてます。

あっ!
何故今日ブログ更新をする事にしたかというと…

亀山五月子さんが我が家にやって来た日だから( ̄▽ ̄)

2012.5.27は亀山五月子の日!

ご飯を食べた後だったけど、体重測定もしましたよ。

800gになってました( ̄▽ ̄)

来た時は140g位だったのに、スクスク成長しましたよ*\(^o^)/*

photo:01


ピントが合ってないけど、今朝の亀山さん( ̄▽ ̄)

これからもよろしく!



iPhoneからの投稿