ミノン全身保湿ミルク400ml*RSP | 地道にhappyブログ

地道にhappyブログ

育児休業中に空いた時間にモニター、懸賞に奮闘。゚+.(・∀・)゚+.゚
毎日更新できるように頑張ります♡♡


この度はご縁があり
商品を試させていただきましたニコニコ




おなじみのミノン!

大容量の全身保湿ミルクお願い



私には生後5ヶ月の赤ちゃんがいて

入浴後は時間との戦いのため

ワンプッシュで出る保湿クリームは

とても助かりますお願い


ミノンは敏感肌の方にも使えて

赤ちゃんから高齢の方まで使用ができます

無香料、無着色、弱酸性ニコニコ


私も顔に使用しましたが

冬になり乾燥していましたが

モチモチ感が持続していますニコニコ

クリームの伸びも良く

とても全身に塗りやすかったですチュー





#rsp86thlive 

#サンプル百貨店 

#ミノン 

#塗るミノン