プラス糀 甘こうじ※RSP | 地道にhappyブログ

地道にhappyブログ

育児休業中に空いた時間にモニター、懸賞に奮闘。゚+.(・∀・)゚+.゚
毎日更新できるように頑張ります♡♡


この度はご縁があり
商品を試させて頂きましたニコニコ





砂糖の代わりにこちら

プラス糀 甘こうじお願い


毎日のお料理!万能調味料!

私はヨーグルトに混ぜて食べましたニコニコ




プレーンヨーグルトだったのですが

とても食べやすくなりましたチュー


子供にはちょっと苦手な甘みだったので

大人向けでした、、キョロキョロ


他にもコーヒー☕️などにも

良いみたいなので今度試したいと思います



#rsp86thlive #サンプル百貨店 #プラス糀甘こうじ #砂糖代わりの発酵調味料