2016年タナカタイヤ走行会Rnd1終了 | タナカタイヤショップ

タナカタイヤショップ

チューニング、
外車メンテナンスもお任せください!

徳島市にある、
車のなんでも屋さんのブログです。

2016年2月27日(土)
タナカタイヤ走行会Rnd1
IN 阿讃サーキット走行会
は終了しました。


寒い中のご参加誠にありがとうございました。

参加頂いたエントリー台数は、
合計12台。
天候は午前より午後にかけて曇り
閉会式の開催と同時に雨が降る
ギリギリな天候でした。

今回は午前レース、NA・ターボクラス分け
午後からはクラス混走でレースを行いました。
ギャラリーで来て頂いた方も結構いたので
楽しんで頂けたかと思います。

マシントラブル・レースアクシデントなど
がありましたが車を直して4月の走行会
を一緒に走りましょう!

次回タナカタイヤ走行会Rnd2&みどんこ杯
は4月29日(金・祝日)に開催予定です。


詳細は後日HP又は、ブログ・みんカラで
掲載いたします。