タナカタイヤに花が咲いた(笑) | タナカタイヤショップ

タナカタイヤショップ

チューニング、
外車メンテナンスもお任せください!

徳島市にある、
車のなんでも屋さんのブログです。


 戻って来ました。ちいちゃんです 
 ただいま--------------


 長い長い期間お休みして、社長や折目さんにはご迷惑を掛けてしまいました。
 勿論、お客様にもです  申し訳ございませんでした。


これからどんどん車の情報や、色んな事をを頭に入れていきます。

しばらく私に、勉強期間を下さ~~い。
ハードな見積りは、社長や折目さんにタッチ交代ぃー 

では今後とも宜しゅうお願いします。。 

 byちいちゃん