注文の品が出来ました(*´ω`*) | ☆Yuzawaとシッポとネコパンチ☆

☆Yuzawaとシッポとネコパンチ☆

気ままに、気が向いたときにシッポに生えた子供達の出来事や、趣味と仕事でのネタなどを書かさせて頂きます。
文章が苦手なのですが、気軽に読んで頂ければと思っております。

昨年、ダルメシアン仲間のミシェルさんのお母さんに注文していただいた、お散歩用のマナーバックが出来上がりました(*^^*)

昨年の注文だったのに大変お待たせいたしました(/≧◇≦\)




ちょっと、写りが悪くて申し訳ないです(/≧◇≦\)



そして、先日の手作りマルシェin前橋でご注文してたいただきましたミニチュアダックスのお母さんのIさんの首輪が出来上がりました(*^^*)




後程、ご連絡させて頂きます(*^^*)