こんにちは(^^)

今日はなんと37度の夏日!
お出かけ中ですが、暑さでやられそうです(´・_・`)
帽子にお水に日焼け止め。必須ですね!
風が強くて涼しくなると思いきや、熱風。。

今は電車で涼んでいますが、今度は温度差にやられそうです(´・_・`)

体がバテて食欲がなくなったときに食べて欲しいレシピをご紹介してます♡



夏野菜のガスパチョ風そうめん

{82C19096-4593-4765-ABA5-F30C99CC0849}

トマト、パプリカ、きゅうりを使ったガスパチョにそうめんを入れて冷静パスタ風に!
酸味が聞いていてさっぱりと食べられるかと思います(^^)
日焼けのお肌を癒す成分もたっぷりです。



もうひとつは、
ささみとレモンの冷やし茶漬け

{1CE758CD-CDC1-48A4-85C7-84C7D261CD7E}

こちらはレモンとナンプラーとパクチーでアジアンな仕上がりに!
冷たいお茶漬けで食欲がないときでもサラサラ食べられますよ(^^)


レシピはこちらから→


オリンピックも盛り上がっているので、夜更かししている方も多いのでは?!
私は速報でワクワクしておりますが笑、体調を崩されないよう注意してくださいね(^^)

ではよい1日を♡