こんにちは(^^)

昨日の夜やってきた台風が嘘のような台風一過!
外はもうカンカン照りで絵に描いたような青空です。
セミが昨日の10倍くらい鳴いてます(꒪⌓꒪)

朝から部屋を片付けたり、今更ラグをしまったり、エアコンの掃除をしたり…
やっぱり夏は何もひかない板間が好きなんですよね♡

ふぅーとひと息(^^)♪

そんなときはこれを飲みます♡

{AA1E925E-9163-46C0-92C8-E8385695A406}

スパークリングコーヒー!

名前はスタイリッシュですが、無糖のアイスコーヒーを炭酸水で割ったものです。笑

1対1くらいの割合かな。

黒ビールのようなすっきりした味わいなので、スカッとしたものを飲みたいときにオススメです。

コーヒー飲みたいけどカフェオレの気分じゃないときありませんか?私だけ?笑

ブラックより断然スパークリングコーヒー推しです!

うーん、て方もいらっしゃるかもしれませんが、一度試してみてくださーい♡