こんにちは!
今日はカフェ風スタイルのサンドイッチをご紹介します(^^)


手軽に食べられるサンドイッチ。
たまごサンドやハムチーズサンドやツナサンド。

定番サンドもいいですが、カフェで出てくるようなサンドイッチがおうちで食べられたら嬉しいですよね!

最近はカフェでオシャレなサンドイッチを見かけるのが多くなってきた気がします。

カフェで食べると意外な組み合わせで新しい発見ができたりしますよね!

今回はそんな新しい組み合わせのサンドイッチを考案してみました(^^)
そして美肌レシピだったりします♡



いちじく×生ハム×クレソン×クリームチーズ

甘じょっぱくてクセになります♪

{5CB0E545-8715-4BA8-9C42-448973C2738D}


ナス×モッツァレラ×ルッコラ

ナスをバルサミコで焼くと美味しいですよ♪

{B8C82BF1-79C0-4ECA-B0F8-126A286DFC4C}

詳しいレシピと美肌効果はこちらから→


こちらのレシピでおうちカフェを楽しんでくださいね♡