どうも芋栗女子です\(//∇//)\

じゃがいも、さつまいも、里芋、栗、かぼちゃ…大好きです♡


今日はどのご家庭でも常備していると思われるじゃがいもを使ったレシピです(^^)


いつもとは違ったじゃがいもの使い方をしているのでぜひ試してみてくださいね!



卵を割ってアンチョビサワークリームを付けていただく可愛いじゃがいもや、

{8A7BBCA6-86CD-40E7-9B8B-A1E97CC5E246}


レンジで簡単に作れるミートソースを挟んだローズマリー香るじゃがいもや、


{C66E3681-4765-4FFC-AF76-7159D569C9EF}


レミーのラタトゥイユを思わせる見た目ですが、じゃがいもとアボカドとチーズとベーコンのグリルなど…


{2E0E1ADE-F026-4031-B2C9-6ECC09B05937}


じゃがいもも調理次第で見た目も華やかになりますね♪

コラムはこちらから→http://www.gnavi.co.jp/dressing/recipe/20246/




今日はコンビニで目が合ったこの子をおやつに♡

{3C2704A2-E471-4969-8446-197A06B5ECC5}

紫いもと栗ソースのプッチンプリン!
色がハロウィンカラー♡可愛いですね♪
プッチンプリンのぷるんっとした食感が大好きです(^^)
味も紫いもと栗が濃厚で美味しかったですよ♪
オススメです( ^ω^ )