こんにちは!

桜の開花宣言もあり、来週には満開かも?!

私は桜がお花の中で1番好きです♡
香りもたまりません:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

満開も好きですが、花吹雪がはらはら舞うのも大好きなんですよね〜(〃∇〃)
早くお花見したいな。。



さて、今日はそんな桜の季節にぴったりのマフィンをご紹介します!

{FF0A6A39-28B4-4488-B9B9-0726A7136B98}

見た目も可愛く、桜の塩漬けがトッピングしてあります。

あんこの優しい甘みに、桜の塩漬けの塩気がアクセント!

上にはまったりとコクのあるクリームチーズのクリームを塗って♪
クリームチーズとあんこの組み合わせが美味しいんですよね〜♡

レシピはこちらから→

桜の季節にぜひ、お試しください(^^)

{20C6360C-D124-49C4-9531-78D2B32E9DCD}