アジアツアーから帰ってきてバタバタしており、時間が少し空いてしまいましたが
 
3/2には
アジアオープン in  Korea
を踊ってきました。
 
今回の大会では
オープン部門で2次予選
アジアクローズ部門で準決勝8位
という結果でした。
 
今回はアジアクローズで決勝に入れず残念でしたが、アジアツアー通して大体同じような順位になっておりましたので、そういうもんだなと結果を受け止めております!
 
でもほんと、決勝の舞台を踊れるかどうかというのはとても大きいものですので、とにかく悔しいですね。
 
それにしても
 

こんな風に

 

 

この大会はとても豪華で、毎回踊りながら幸せを感じておりますニヤリ
特にここはバンド演奏が熱いんですよね。
 
やたらとノリが良いのが特徴ですキラキラ
 
う〜んでも、アジアオープンは日本も台湾も、韓国もどこも豪華です!
 

この会場は仁川空港前のParadise Cityというところにあるホテル内「Grand Ballroom」にて行われているんですが、

 

そのモールも広くてすごい。

 

決勝に落ちた悔しさを無理やり笑顔で昇華。
 
 
image
アジアクローズの準決勝に進出した日本人ダンサーみんなで記念写真。
 
僕たちの所属する選手会がTNKS(タンクス)というのですが、その文字をそれぞれ手で作ったつもりが、SKNTになってました・・・。
 
この中では左から2組目の瀬内・斎木組が決勝に進んでいて、さすがグッ
 
 
image
日本でよくお世話になっている本池先生・・・にそっくりそっくりな韓国のダンサーのジョー。
 
 
 
本池先生本人はこちら笑
 
ジョンと写真を撮るときに「日本の本池によろしく!」とのことを言われたので、本人同士もちゃんとわかっているというのが素敵ですね。
 
 

 

帰りの空港では

「ここのアイスが美味しいらしい!」

と、スイーツの情報通のパートナーが探したお店にて。

 

 

今回はアジアツアー通して、

 

ベーシック部分をいつも意識、構造を意識、細かく意識

 

っていうのをやってみたけどそれに関しては徹底できてよかったです。

 

そうやって意識してみると、競技会ではついついこんなふうに考えがち&やりがちという自分の癖も感じられました。

 

今度はそれをなおしていこう。

 

いやしかし、

 

流石にちょっと疲れました。

 

充電してまた頑張ります!

 

 

★ホームページ★

https://dancerkoichi.amebaownd.com

 

★Twitter★

https://twitter.com/51_nis

 

★Instagram★

https://www.instagram.com/koichi_nishio/

 

★武田ダンススクール★

●WEB

www.takedadance.com

 

●営業時間

平日・土曜 12:00~22:00

祝日 12:00~18:00

定休日 日曜

 

●住所

〒176-0001

練馬区練馬1-4-1ユニティーフォーラムⅡ 3F

 

●最寄り駅

西武池袋線練馬駅

中央口徒歩30秒 派出所隣

都営大江戸線練馬駅 エレベーター直通

 

●TEL/FAX

03-3993-1616

 

●MAIL

gogogo.n.51@gmail.com