3/31に行われたジャパンカップin東部にて

 

優勝することができましたキラキラ

 

 


写真:応援に来てくれた方が撮ってくれました。

 

応援してくださいました皆様ありがとうございました。

 

2月末から3月頭までのアジアツアーを通して、踊りをいろいろと試して今回のジャパンカップに挑みました。

 

アジアツアーで踊りの枠を作り、今回のジャパンカップに向けて自分の幅を作りました。

 

写真:#asuka156

 

感覚もだいぶ良いものになってきてまずは今できる踊りを見せられたかなと思います。

でも、イメージではもっともっと良い踊りになるはずなんですけどねぇ

 

ということで、さらに頑張ります!

 

そしてこのジャパンカップの後は新春ダンスパーティーがありました。

 

僕たちの所属する選手会・TNKS(タンクス・東部日本競技ダンスプロフェッショナル選手会)主催の、いつも応援に来てくださる皆さんととことん踊りましょう!っていう会ですね。

 

写真:#asuka156

ダンスタイムの時の写真を、カメラマンのasukaさんに撮って頂きました。

 

このブログで珍しいタイプの写真ですねチュー

 

40分間のダンスタイムを3回。

 

いやぁ、踊ったなぁ。

 

このブログを読んでいる方で一緒に踊った方はいますかね?笑

 

もう何年も踊っているんだろうなぁというかなり上手な方、

 

きっと今はこんなことにチャレンジしているんだろうなというのがわかる方、

 

まだまだダンスを始めたばかりだけど、思い切ってこのイベントに参加してくれたんだなとわかる方(プロが相手ですので、なんとなく踊れちゃいますしね)

 

いろんな方と踊れて本当に楽しかったです。

 

それとこの新春ダンスパーティーは、日頃のレッスンの腕試しのようになっている部分もありますね。

 

僕の生徒のみなさん果敢に挑戦していたようで、チラチラとその様子を見ながら心の中で応援しておりおましたウインク

 

僕も踊ってますからねぇ、指導はできないもので笑

 

特に僕の場合、何故か(?)女性でリーダー役のレッスンを受けにきている生徒さんが多くおりまして、ちゃんとリードできているのか、その辺ドキドキしてました。

 

でも今回の新春ダンスパーティーでは他にもそのような女性リーダー役の方が何人もいらして、

 

しっかりと女性のプロの先生をリードしいている姿に感動しました。

 

立派に踊らせていましたねぇ。

 

是非このまま楽しんで欲しいです。

 

 

しかし、それにしても、僕の方は競技会の後に休みなくのイベントだったので、ダンスタイムも全て終わった後

 

打ち上げで左腿裏を攣りました・・・ガーン

 

踊ったなぁ。

 

そしてこの新春ダンスパーティーの中では、昨年度の競技会の成績が評価されるダンスアワードが開催されました。

 

そこで今年も僕たちは

 

JDC最優秀選手賞をいただきました!

 

 

 

 

日頃の皆さんの応援のおかげですグッ

 

今年も引き続きこの賞に見合ったダンサーになれるよう頑張ります!

 

 

★ホームページ★

https://dancerkoichi.amebaownd.com

 

★Twitter★

https://twitter.com/51_nis

 

★Instagram★

https://www.instagram.com/koichi_nishio/

 

★武田ダンススクール★

●WEB

www.takedadance.com

 

●営業時間

平日・土曜 12:00~22:00

祝日 12:00~18:00

定休日 日曜

 

●住所

〒176-0001

練馬区練馬1-4-1ユニティーフォーラムⅡ 3F

 

●最寄り駅

西武池袋線練馬駅

中央口徒歩30秒 派出所隣

都営大江戸線練馬駅 エレベーター直通

 

●TEL/FAX

03-3993-1616

 

●MAIL

gogogo.n.51@gmail.com