蒸し暑いね〜 | しあわせMamma

しあわせMamma

毎日の食事を幸せだな~と感じる日常が私と家族にとって、一番の栄養剤なんです。大切な家族の笑顔が毎日見れますように。

今日は、仕事がお休みで、1日家で好きな事しようと思い、朝からパン生地でドーナツを作りましたあじさい
しかし、水分が多かったせいか、ベトベトした生地 になって失敗 しょぼん
テンション下がっちゃって、お昼寝タイ厶 となりましたぐぅぐぅ

お昼寝して、頭の中がすっきりしたので、長女が今ハマってるフルーツグラノーラを作りましたぶどう




キャラメルっぽい味でとても美味しいんですよキャンディー




Android携帯からの投稿