今日はちょん(3歳)のお気に入り動画を
紹介します。

Youtube が大好きなちょんニコ
我が家では1日1動画を許してます。
最初見始めたときは1つ見ておしまいって
言うとギャーギャーで、、、ゲロー

ギャーギャーなったら翌日は見れないと
していたら
やっとこさ最近1つ見ておしまいが
出来るようになってきました。


のりもの(特にくるま)が好きなちゅん🚒
見始めた頃は
Wheels on the  busの歌を
みたりしてました。

それから
カーズのおもちゃを英語で遊んでる動画や
英語のくるまのアニメーションとか見てたら

昨日くらいから
Youtube のおすすめに
スペイン語のくるまのアニメーションが出てて
それを見始めてました(笑)

スペイン語の見てたら次は何語がくるかな?

イタリア語かフランス語じゃないかなと
思うけど次にくる言語が楽しみになってる
ゆきでした口笛

こんな感じで
ゆるーーーーーくおうち語学(^^)



ポイントサイトのポイントインカム