ご無沙汰してます。
アイライン苦手女子のゆきです(^^)
ガタガタになりがちです真顔


そんなわたしでも書きやすい
アイライナーはないかーーーーと探してたら
お試しさせてもらいました!

ベルサイユのばら 
リキッドアイライナー
【漆黒ブラック】


あまりにもアイライン苦手すぎて
ナチュラルに引けないので
ダンスの発表会以外ではほぼ使わない
アイライナー、、、。

でも目大きくなりたい。
女子力あげたい。

使ってみました!!!!



【パッケージ】
ド迫力の目👀
そして24時間落ちにくい
スーパーウォータープルーフ


【裏側】
スーパーウォータープルーフだけど
お湯でオフできる!



手にかいてみました。
筆ぺんみたいで書きやすい!
ペン先に張りがあるのでぶれにくそうでした。
そして、【漆黒ブラック】というだけあって
黒が濃い!!


お湯でホントに消えたーーー!
上の線だけ消そうとしたら
お湯がかかって下の線も
少し消えてしまいました。
擦らなくても消えるってスゴイ!!

これでアイライン練習しようウインク

株式会社バンダイ さんのブログリポーターに参加中♪



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!