ナウいスポットのオクシブに行ってきました。

オクシブというよりか渋谷ど真ん中やけど。

『TRUNK』っていう結婚式場に。{6B05EDB0-29F5-44CF-9C11-474FD67938FD}
そこでイベントが開催されてるのをインスタで情報を仕入れてオープン10分前から並びました!

お目当ては無料撮影イベント!
プロのキャメラマンさんが写真を撮ってくださるので家族写真をパシャっとしてもらいにいきました。


{629FB99F-12F5-44BE-909F-6F24A532EA49}
もう中はどこ見てもオシャレ空間!
こんなとこで式挙げる人らはパリピやろうなーうらやましいなーと思いながらオシャレ空間を味わってきました。

こんなん見たことない!
↓↓↓
{143062CF-3F3F-4731-AB94-A7E8C6E588DA}

『LOVE』が光っとる!
いちいちオシャレ!!!
ほんまココで結婚式やるなんてオシャレすぎてまぶいわ〜♪


オリジナルのルービーも。
{0D18A70F-1AA0-420E-BFD0-1D4D6024AFA6}

スゴイね。
トランクフェス。

2月にも家族向けのイベントやるねんて。
オシャレかぶりたいひと
集まれーって。

写真のできは
チョーイイ感じでした!