年末年始はこちらで過ごしました。

{190E81CD-A5EE-4095-8A20-E6030F0F0338}
@猪苗代駅。



さぶっ。



そこで記念撮影しました。
歓迎してくれた野口英世氏。
{3ACE562A-65A0-4D50-B7A1-53A1D2E68A25}



着いたらムスメはお面をかぶったヒーローと小学生のおねぇさんにわしゃわしゃやられてました…笑

{3588E6CE-C986-4C01-954D-F291A849F340}

手厚い歓迎。



大晦日は紅白観て渡辺直美みて椎名林檎みて
お義父さんがうった蕎麦を食べて
年が明けました。

元旦は猪苗代湖に行ってみた。
白鳥おらんかったー。


鴨がたくさんいました。

{54B78F4D-5F6F-4D53-8647-CA39626EE92B}

さぶかったー。


駅まで送っていただいたご両親から
こちらを渡されました。






託されました。お義母さんから。

{CE2B196D-E8CF-4BEA-8CEF-AF70DB2E1C64}


『夫もやせるおかず作りおき』笑。





たしかにシャツのボタンの腹の部分はちきれそうですよね。
最近、目線がそこに行くのは私だけではなかった。


帰ってきてからさっそくもち麦を買って

ご飯を炊いて


ピーマンのおかかまぶしたやつ。
タコと蒟蒻とたまごのおでん風。
きゅうりと豚肉のポン酢マリネ。
きのこの炊き込みごはん。
ブロッコリーと肉団子のやつ。
ゆでたまごのカレーピクルス。


いろいろ今日まで作って食べてます。

ゆでたまごのカレーピクルスはうまかったし、また作ろうと思ってます。


美味しいからめっちゃ食べてしまうから痩せないやろうなー。