行ってきましたーーーーーっ!
やっと。
7ヶ月ぶりに。



{4E758D0F-6F45-4FF8-B1ED-C04A087FC649}

美容室
『HEAVENS』に来れました。


妹がついてくれるというのではるばる原宿までやってきたぜ。
朝イチ行ったら駅前すごい行列が。
ポップコーンのやつ。

帰りにはロブスターのサンドしたやつ食べられるとこも行列。
オシャレな人たちがいきかうやべぇ地域でございます。


ムスメを妹に託し
抜け毛が尋常じゃない伸びきった髪の毛をちょんぎります。
担当の美容師さんに『髪質変わりましたね、柔らかくなった、クセが無くなった』とかちょっと嬉しい言葉ももらえて気分もあがります。


途中、いろんな休憩を幾度もはさみ美容師さんの手をとめましたが
頼もしい妹、優しいスタッフさんのおかげで無事にカットとカラーも出来ました!
すっげぇ嬉しいっ!!!
あがるーーーーー。


交代する時にはムスメを寝かしつけていた妹。
これはすげー。
安定の包容力がある妹です。
昨日ムスメに会ったばかりなのにこんな懐くなんて。


{051CA4B5-5F17-470E-800B-2635D923B568}




帰る時には腕がパンパンになり
指先で袋が開けれない状態になり力が入らないと笑ってました。


美容室に久しぶりに行けてうちはとても気分が良かった1日でした。
まわりのみんなに感謝です。


ムスメも美容室のキレイなおねぇさんに抱っこしてもらってご機嫌でした。