先週アースガーデンに出かけてきました。


新年初フェス。

{F87B6161-FC14-45AD-8540-D7CB26FC879A}

晴れてたので良かったー。
このイベントには子供さんたちが遊べる場所がテントになってて授乳する場所が設置されていて赤ちゃん連れも生きやすいです。


ぷらっと歩いていると…
目にとまったのがこちらのお店。

{96109602-B9DE-4CCE-80DB-F21CF43210E7}

イイダさんという方のリース!

かわいいので花好きな母に購入。
優しくて朗らかな方でした。
お花はイイダさんのお母さんが育てたのをこうやってドライフラワーなどにしてるんやって。
オシャレ〜。


そして、腹がへったので。
ピッツァとおでん盛り合わせ。


{A66907BC-C031-4497-9034-45541ED7CDEB}

右側のこのでっかいがんもみたいなやつ中に
ゆでたまご入っとる!

しゅんでてどれも美味しかった!柚子コショウが合う!
外で食べるから美味さ倍増でした。




帰りにちょっと歩いて
パン屋さんへ。

{F95D1115-7FD0-406A-BA83-319086208DE4}

@365日
並んでました。やっぱ人気あるとこなんやなー。


{B305EBD6-EB75-4866-ADBF-D1BBB5FD8E8F}

食べたかったクロワッサンはなかったけど結局千円こえるほどパンを買ってしまうというパンマジックにまんまとハマる。