やっとこさ児童館へ。

5ヶ月になって初めて行ってきました。

ずっーとひきこもってたけどもっと早く行けばよかったー(>_<)と後悔。

{C16C3A1F-B620-46E7-B0CE-C73F187270CC}
緊張したけど行ってみると同じくらいのコがちらほら。
しゃべりかけてくれたりして皆さん優しい方たちでよかった。
また行こうってなりました。
アウェーやから田舎人には色々きびしい暮らしをしていますが、一歩踏み出すとそれなりになんとかなりますね。


体力的にも疲れたので
公約実現期間中のマクド!
7日までやったので食べてきました〜。

{35EDBB20-FEB5-41A6-997B-73C9C9C7A28D}

てりやきに肉2枚〜♪
もう1年ぶりくらいのマクドナルド。
贅沢な感じでした。


今度はいついくんやろ。


立春の日、ひな人形が届きました。

{DDEA62CF-24C2-44FF-B26E-64663219E3FE}

高級な包みにおそるおそる丁寧にあけて並べました。
片付け大変そうやな。