朝から勝どきで催されていた『太陽のマルシェ』に参戦してきました。
晴れていてお出かけびより。{23061B9E-E016-4B74-A34F-CF6548824A7B}

結構賑わっててバレンタインが近かったのもあり、イチゴがめちゃめちゃ売ってました。

{21D92CEA-C805-4442-B49A-379EED4534D6}

新鮮なお野菜なども売っていたり、ワインも。

{AE59FE70-C292-4A5A-A1A8-D85C427541B3}

ケータリングもありその中でもミコノスドックを食らいました。

{34EC1CAC-E326-451C-B50C-DDC9F8D39F4B}


そして、
香りにさそわれてたどり着いたのは
COBI COFFEEさん。

{3329201D-C139-4FBA-B0BD-52F2456EC9FB}

コーヒー中毒やったら絶対行っちゃう。

試飲できたので深めのと薄めのを。
お兄さんが勧めてくれたdarkのコーヒーめっちゃ美味かった‼︎
もういっぱい欲しかったー!
もちろんお豆さんを購入しました。
青山にお店あるんやって。

COBI COFFEE


豆の香りが購入した袋からぷーんと漂ってました。
あ〜いい香りやわ。


この太陽のマルシェ来月も11.12日に開催される予定です。