ひさびさの夜飲みに行ってきました!


夜の吉祥寺へ〜いざ!




元同僚の寿退職のお祝いです。




うちはもう1年も前に辞めたニンゲンなのに誘ってくれたメンバー優しすぎます。

{62D0B9E2-C717-4B02-8FA1-68A0CE1EFE0D}

場所は吉祥寺ワインバルBIBBERさん。

{F3A189BF-D959-4F66-9C30-E31F91465744}


生のカクテルがジャーに入っててとても丁寧で美味しいやつでした。



お料理たち。

↓↓↓


{B9ABFACE-C083-4C8C-9AD8-B57E4C74CA18}


{71CB9D5B-4A2C-4E93-ACE1-71D996013739}

カルパッチョが4種類。
マグロサーモンカンパチ!
カンパチ好きな魚でアゲ。


{260496F8-21DC-411E-9131-21FECCEECDB5}

{3FDB24BA-6BED-4BCE-8473-14CD54CAC210}


お肉ちゃんたちもペロリでした。

{B5D9E142-1FA9-429C-A08E-B4BC3CFE55FB}

このパスタ思ってた以上にモチモチ!!!!



最後はデザートに
花火!

{84AB0E77-2B17-4175-9AD6-078F82F72CF2}

おきまりの寄せ書きとプレゼントで退職するかわい子ちゃんは涙!


若い子の涙ってキレイっすねー。


食事中は私の悪い癖で根掘り葉掘り色々と聞いてしまった…
初デートは?プロポーズは?
新婚旅行は?新居は?…
質問ぜめの嵐。


こういう話ってワクワクする。


帰り際にかわい子ちゃんはお手紙をくれました。
いやーうれし。
帰ってからしんみり読ませていただきました。

久しぶりのこういう会楽しかったー!!!
もう1時になるのに興奮して寝れん。笑