お久しぶりです。
どーも、じぇーです。


もう12月半ばになりますが、10月の初めに大阪と福岡に行って来ました。
初めてスターフライヤーに乗りました。
{7762242A-3359-440E-9FD2-D59AA4A73EFF}



大阪では以前の職場の上司に会いに行って来ました!
いつぶりなのか…
ご家族にも会えてちっさかった子供らがめちゃめちゃ大きくなってた!!!
可愛かった女の子がもうJKに‼︎
お化粧…メイクもしてつけまもしてもう女子力高かったー。

赤ちゃんやった男の子はランドセルしょってたし。そして、よーしゃべる笑
絶対覚えてないやろうにめちゃめちゃフレンドリーに自分で作った冷凍みかんをくれました。笑


その後は上司のご実家へ。
豪華なお食事もいただき、お泊まりもさせていただきました。
でた!
堺東の高島屋で買うてきてくれた古市庵のうず潮巻き!
これは間違い泣く美味しかったし、久々の味で感動した〜♪
久々に見たけどこんなデカかったけ?って感じでした。


最後は上司のおかあさんが作ってくれた手作りケーキ。
{52AA3376-744D-4FA3-A05E-9B536CB2FEFF}

まいうーです。あんこ、栗、抹茶、生クリームの四重奏。
フルーツのケーキも食べたくなる。


ダイコンのピクルス?みたいなのが出てきてこれもめっちゃ美味かったからどうやって作るんですか?ってきいたら、これに漬けただけ。って。

{DDBD9526-4ECC-45CC-9ECE-25C7869E0176}

べんりで酢。

試供品をもらって家に帰って早速つけたけどマジ美味い!!!
1リットルのやつ買わなあかんやん!ってなった。

久々に行った大阪は住んでた時より風景は変わってたけどみんな昔のままのトーンでしゃべくり倒して変わらずおもろかった。
また行かなあかんなーってなりました。

次の日は福岡に飛びました。