福岡についてお世話になるところは、
短大時代の友人宅でした。


お も て な し。
がスゴかった!

おもてなしその①ウェルカムお菓子の用意。
みんな子供を連れて行ったんやけど子供らにもお菓子、大人にはとおりもん。
素敵すぎや。
{2D0400A3-2643-4EEB-9360-31532721C00E}

おもてなしその②1日目の晩ごはん。
友人サチの実家でいただいたのですが、しゃぶしゃぶ、お刺身、サラダ、どれもとても美味しい。
サチのおかあさんのお料理最高でした!
おとうさんのトークもおもろいし、お兄ちゃんも違うとこに住んでるのに歓迎してくれて一緒にご飯食べてくれたし、妹さんは歓迎のDVDを作ってくれてとても嬉しかった。
{A3F0A067-3F4C-464D-8C22-CA0319DE7F62}