おもてなしその③ 2日目の朝ごはん。
早めに起きて海の中道まで行ってそこでサチのおかあさんが作ってくれたお弁当を食べました。
{C0D4C1AC-89A1-4172-A32D-9F241B1E5F3C}



{978BC08F-345A-428A-984D-5317F682A2F7}

もう天気の良さも最高やし、外で食べる朝ごはんは格別でした!


おもてなしその④ マリンワールド!
マツコの知らない世界でも紹介されてたとこ!
子供も大人も大興奮!!
{CB5CF269-5E5D-4905-9C83-208857555FEE}

{0B62C597-3B44-42B0-86EA-D02704188873}

ペンギンめっちゃ近い。
{76B5F07A-3E1E-4018-86B9-9B4D78976136}

クラゲも時間があったらずっと見てたいぐらい。
{8815D9A4-7FB5-411D-82CD-30C322DB6DE8}


撮影:サチの妹さん。
{B521A252-58A1-4E71-8837-473CE0A5857E}

撮るの上手。カメラ女子。


ハロウィンのやつやってました。
{4049C6F5-8782-44AD-A89D-7E12C08531FB}


イルカのショーもバックが海で景色最高の中観れました!


おもてなしその⑤ お昼ごはん。
昼は任せといてー!ってサチと妹さんが。

あとをついていくと…



なんと!
さっきのお洒落ホテルのグランピングゾーン!?
{58AF433F-7E19-487C-8148-4C0B77512FE1}

インスタ映え!!!


{FFFDC9EA-21D5-447D-BBF0-AB656FA5B89E}



{86EFC679-0753-43DF-9C49-DD25DB2F9933}

テントもNOLDISKやし、
インスタ映え!!!{6B67A924-DCED-4AA8-A001-1B10BDA17F98}

こりゃスゴイおもてなしやー。
びっくりするわー。

子供たちもまたまた興奮!
ごはんの後はそこの芝生で遊びTIME!!
サチの妹ちゃんが縄跳びやら遊び道具を持ってきてて汗だくになって一緒に遊んでくれました。
ありがたい。

まだまだ遊びたりない子供たちを連れて次は…


公園に!!!
{53023977-9FD2-461A-A535-089BAE6D8DAC}

閉園時間までみっちり遊んできました。
噴水のとこもあってこの後、びしょ濡れに笑。


案の定夜は早々寝てくれました〜♪