2日目の夜は…

子供らが寝静まってから女だらけで
トーク&スイーツ食う会。

{904792ED-37D6-4D17-BFCF-C0DAD445FB51}

このサクサクマロンパイ完食したね。
あれだけ食べて、夜も焼き鳥屋さんでたらふく食べたのに深夜にまた胃の中へダンクしてしまった。


食テロです。



福岡は美味しいものがいっぱいやわ。




2日目の写真前回載せきれなかったやつ。
↓↓↓

海の中道の水族館のイルカショー。
{913EDF01-5FA1-4A8C-944F-AFE11D8AA60F}

迫力満点!




朝ごはんのロケーション。

{05AF4484-4431-4BEF-A2B1-40685432874B}

最高すぎる!


美味しそうなお弁当。

{591E7801-36FF-488C-829C-FC5E1382DB1B}

友達のおかあさんのが作ってくれるお弁当ってなんでこんなに美味しんやろ。
たまごやき、唐揚げって
好きなもんしか入ってない!嬉。





1歳児に外が暑すぎて熱中症にならないかと心配して頭から水をかける母。

{8D666BCF-2C81-4906-9EF9-CB92B52B48FB} 

ワイルド娘は
気持ちよさそうやった。




夜ごはんのお店。
鳥正さん。

{3BD9140C-4AC5-4AA4-8006-A735CF159E2B}

お席は満席。
久しぶりに煙モクモクのお店でごはんが食べれてうれしかった〜。
レモンサワー飲んじゃうよね〜。

つけだしのキャベツ止まらなかった。やみつき。