ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中

本日はこちらです\(^^)/

ちえのしずく スキンケアマスク

{0C2C7F10-A947-4D0E-881A-3E8BC3CAA461}

{483D6236-5F7A-44C9-94FA-BDEA59F9B0E1}

◎よもぎ花エキス
よもぎはあせもや肌のかさつきなど落ち着かせるために、古くから利用されてきました。
生命力が高く、「ハーブの女王」とも呼ばれ、豊富な栄養分を含んでおり、肌あれ・保湿オススメです。

◎どくだみエキス
どくだみは古来より「ジョウヤク」と呼ばれ、スキンケアなどにも使用されてきました。肌に透明肌を与え、みずみずしい肌に整えるはたらきがあります。

◎アロエエキス
古くからスキンケアをはじめ、様々な用途で重宝されてきた植物。アロエベラは粘り気のある液汁が特長で、肌の潤い・しっとり感を保ち、ハリのある肌に整えます。また、肌あれを防ぎ、肌を整えるはたらきもあるとされています。

◎竹酢液
竹をいぶして採れる竹酢液は、1トンの竹からわずか2%しかとれない貴重な天然成分です。竹炭を焼くときについた香りには心を落ち着かせるはたらきがあるといわれています。
200種類以上の天然成分を含んでおり、肌あるにオススメです。


よもぎ・どくだみ・アロエ・竹酢液
と昔から伝わる知恵をもとに、こだわりの4つの天然うるおい成分を配合されているスキンケアマスクなのです!!!!!



実際使ってみました。
まずは開けてみると、
{91B9C416-09EC-4949-BA42-50029840429B}
7枚入っています!

{69F26AAF-AF9B-4614-A78A-2B6F7585EE2F}

*お風呂上がりすぐなので、髪の毛乾かさずボサボサですいません|ω・`)

マスクはたっぷりと美容液がしみこんでいますね〜( ≖ิ‿≖ิ )
ただ、私が顔がデカイからなのか?!?
おデコの部位は足りませんでした(笑)
5〜10分程おきます。
においが独特な香り…竹酢液が香っているのでしょうね(՞ټ՞☝
苦手な人もいるかと思われますが、私は大丈夫でした!

7分程で乾いてきそうだった終了。
その後は普段使っている化粧水と乳液しました。

次の日は特に肌あれが治っている!!!っていうことはありませんでしたが、化粧ノリはよかったです\(^^)/
持続して使えば期待できそうです!!

★★★★☆星4つ。
ありがとうございました〜~(^з^)-♡

{25EC3A5B-194A-4E4E-B26D-2839FF4C9D62}







株式会社ナリスアップ コスメティックス