ラフィスコスメファンサイト参加中

本日はこちら\(^^)/
LANOAミネラルCCクリーム
{08CFF305-F8E8-4A96-ABFF-6C920E6C6FA2}

サンプル品です(՞ټ՞☝
{931063D1-EC10-433F-82A1-41B873E17BED}

{1168C8F0-D108-459D-B9E5-B6479EB236E1}

UVカット最高基準値 SPF50+PA++++
ノンケミカル処方のCCクリーム。

スキンケアしながらメイクアップ効果も叶える1本6役の多機能CC。

肌の気になる箇所や毛穴をしっりとカバー
し、内側からあふれるような輝きを演出。
ラグジュアリー感ある美しい肌を実現します。
{68C04AB2-7BB0-4840-8C42-58FA86D2181B}

リケートなお肌への負担を考えて《5つのフリーを実現》
紫外線吸収剤不使用・鉱物油不使用・合成香料不使用・タール色素不使用・パラベン不使用


◆6つのポイント◆
1.SPF50+PA++++ なのにノンケミカル
2.CCクリーム1本でスキンケアとメイクOKな多機能CCクリーム
3.皮脂吸着パウダーで1日中崩れない。
4.まるで美容液のようなスキンケア効果。
5.お肌への優しさを考えてミネラル成分を贅沢に配合。
6.植物系美容成分が、肌の内部反射を増やし透明感のある肌へ。


{6AF092A8-EEF5-406E-98A8-198FAA9B30BF}




実際使ってみました(՞ټ՞☝

まずは〜スッピン
{1DD77952-C9F0-4767-A11F-3A966F2F146F}

はい、ニキビ跡の赤みがあります。

☆下地をパール粒大出します。
☆顔の5点(額、鼻、アゴ、両ほほ)にCCクリームをおきます。鼻とアゴは少量。
☆顔の中央から外側へ伸ばします。
その後、指の腹を使ってぽんぽんとなじませていきます。
☆目元や小鼻、唇のキワなど、細かい部分は指先で丁寧になじませます。

アフタ〜
{08B216FF-E9FE-4B0B-ADEA-939B9A586BFD}

とっても伸びが良く、少量で充分です。
ほんのり赤みが消えましたが、跡があるのはわかります。
くすみがなくなり肌のトーンはあがったので、綺麗なお肌になりました\(^^)/♡
★★★★☆星4つ。
ありがとうございました~(^з^)-♡


ミネラルCCクリーム 30g
本体3,300円+税

LANOA(ラノア) ミネラルCCクリーム