本田洋行ファンサイトファンサイト参加中

本日はこちらです!
本田洋行 からだふき手袋(せっけんの香り)
{043C16F3-21E0-45AC-919A-F3E2AACCB0AB}

{A937AFEB-A594-44F2-B230-02BDD40D81B7}


*手袋型なので頭皮の汚れも拭き取れる
*スッキリ爽快
*保湿効果の高いみかんエキス配合
*爽快感あふれるフルーティフローラル香り
*今回のはからだ用で頭皮には使用できないと思います。



AとBが入っていましたが、パッケージも同じで使用してみましたが中身が一緒でした!もしかしたら手違い?!?かもです。



ほんとたまたま、家の給湯器が壊れてしまいお湯が使えずお風呂に入れなかったのでタイミングよく使わせていただきました( ≖ิ‿≖ิ )☆

{5E2DEFF9-FEE1-4CAE-8700-F4282AB1BDC1}

20秒電子レンジでチン♪あったか〜い。
手袋は左右どちらでもよさそうです!!

{1F046DA9-615F-4E82-9225-E1DB9D5D5FA3}

スリスリスリ〜〜〜♪


みかんの香りで優しい香り( ≖ิ‿≖ิ )

拭いた箇所はしっとりと保湿され、お風呂に入れない私はとてもスッキリ!

これは、防災グッズにも抜群!
最近地震も多く、これからいつか大きい地震がおこるといわれているで、本田洋行 からだふき手袋準備してあると一安心ですね\(^^)/



ありがとうございました~(^з^)-♡
★★★★☆星4つ。





株式会社本田洋行