ラブ&ピースパルファムファンサイト参加中
本日はこちらです\(^^)/
{7B119F0A-3ACE-4425-B4F0-11D3FBDBE9BE}

{8A3B382A-799F-459F-9D90-F395AACF2378}

{01FFEA83-7482-4B0E-894C-6E38F2C16F34}

香水のマジックトゥラブ ホワイトシャボンの香りをつけたボディ・ハンド・ヘアに使える全身保湿クリーム。
もっちりやわからなクリームが、肌にスッと伸びてさらりとなじみ、肌を潤してくれます。
パサつきの気になるヘアにも使用できます。
{03529511-51F4-4F50-A444-2A855E5B2A7F}
こちらはマッサージに使える保湿ジュレ。
天然オイルがジュレに変化し、しっとりやわからかい肌へ導きます。
やさしくマッサージするたびに、じんわりとろけてあったか保湿。
オリーブオイル&アルガンオイル&フルーツオイル種配合。


みちょぱプロデュース マルチ クリーム&ディープオイルジュレ

クリームから使ってみます!
{B14A571C-4A5D-4ACF-99FC-83515F79E657}

とっても香りがあま〜い( ≖ิ‿≖ิ )
女子ってかんじですね!
塗ったあとはクリームなので少しベタつきますが気になりませんでした。
{DD074143-BD42-4137-A1F4-7672AED791AD}

こちらはオイルジュレ
こちらもクリーム同様同じ香りです♡
最初はかためですが、塗り込むにつれて肌の温度でサラサラになっていきます。



一ヶ月程使用してからの投稿です。
{A8D67F6D-5FCF-44C7-9513-A7B2916802B6}
1枚目に比べるとだいぶ使用感がわかりますね笑

毛を剃ったあとにたっぷり塗り続けていたら、以前まで気になっていた埋没毛で黒いブツブツが激変的に減ったと思います(՞ټ՞☝
しっかりとした保湿は大切ですね♡

ありがとうございました\(^^)/
★★★★☆星4つ。


株式会社エクスパンド