一度ぐらい願わせてあげてよ♡ | 制限のない妄想×HFエネルギーワークスであり得ないをあり得るに♡阿曽真由美のブログ

制限のない妄想×HFエネルギーワークスであり得ないをあり得るに♡阿曽真由美のブログ

制限のない妄想×過去に一切触れない新感覚のエネルギーワークで、あり得ないをあり得るにチェンジ♡願望を爆速でセッションをしています。

制限なき妄想×HFエネルギーワークスで

あり得ないをあり得るにチェンジ

楽しく軽く願望実現キラキラ

エネルギーワーカー 阿曽真由美です。

     


<お客様実績>


・50歳を超えてイケメンの旦那様とご結婚!

 

 

・彼に振り回される恋愛から卒業!

 気づけば溺愛されて振り回す恋愛に♡

 

 

・月商が3倍になった

 

 

・最高の条件で転職成功!

最年少で全国統括マネージャーに抜擢された

 

 

・人前に出ることや外見を磨くことにそれほど興味がなかったのに、意識が変わってミセスコンテストに出場!仕事も一般職から

総合職に転身!!


 

 

 

 

 

さてさて、先日告知させていただいた

HFエネルギーワークスを使った

NEWセッション

 

 

 

 

『あなたのその妄想全部

叶えます♡』セッション

 

 

 

 

まだ募集してますので

気になる方はLINEにご登録の上

『妄想』とメッセージ送って下さいねピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なお、こちらのセッションは

私と一緒に妄想を制限をかけることなく

拡げていき、その妄想に対して

HFエネルギーワークスをしていくという

かなりパワフルなセッションになるのですが

 

 

 

 

 

妄想って自分1人だと

制限をかけないでするのが

かなり難しいんですよね。

 

 

 

 

 

 

だって、人は

自分が経験してきたことや

知識として知っていること以外を

想像することはできないし

 

 

 

 

ついつい

周りの人の目を気にしたり

 

 

 

 

意味のないことはしちゃダメ!

非常識なことはしちゃダメ!

などの制限をかけたりするアセアセ

 

 

 

 

妄想は本来自由だから

人の目なんか気にしなくていいし

あなたがしたいことだったら

意味なんかなくっていいし

非常識でもいいのにね。

 

 

 

 

無意識に色々考えて

セーブして

全然自由に願えてないの笑い泣き

 

 

 

 

 

これはね、私も含め

みんなそうなんです。

 

 

 

 

だから自分とは違う視点を持つ人

経験をしてる人と一緒にやるのがいい。

 

 

 

 

 

願望の現実化に必要なのは

まず

 

 

 

イメージすること

 

 

欲を認めて表に出すこと

 

 

 

 

だけど

 

 

 

 

このイメージングや欲出しに

制限があると勿体ないの!

 

 

 

 

 

だって

その制限はあなたがかけてるだけで

宇宙は何も制限してないから

 

 

 

 

 

あなたが制限を

かけてなければ

全部叶うのです。

 

 

 

 

 

 

だから、今まで無意識であれ

 

 

 

 

欲がふわっと湧いてきても

そんなのできっこない!

難しい!と一蹴したり

 

 

 

お金にならないとダメ!

意味がないとダメ!

常識的でないとダメ!

周りの人に認められないとだめ!

と頭ごなしに否定したり

 

 

 

 

 

そんなふうに

自分のやりたい気持ちを

封印してきた人は

 

 

 

 

一度ぐらい自由に

願わせてあげてほしい

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

自分のために叶えてあげて

あげてほしい

 

 

 

 

 

私はそう思います。

 

 

 

 

 

だって、あなたの魂が

本当に震えるぐらい

喜ぶことだからキラキラ

 

 

 

 

 

 

今回のセッションでは

私があなたの無意識下にある

本当の望みを見つけるべく

 

 

 

 

あなたの妄想をどこまでも

どこまでも拡げ

HFエネルギーワークスで

既に叶ってる状態を設定させていただきます。

 

 

 

 

 

1人でやると冷静なツッコミが

邪魔をして楽しくない妄想も

 

 

 

一緒にすると邪魔が入ることなく

どこまでも拡がっていって

叶う気しかしなくなりますピンクハート

 

 

 

そして、HFエネルギーワークスで

設定すると本当に最速で叶うの!

 

 

 

 

遠慮して抑えようとしても

遠慮なんてさせませんからね笑

 

 

 

 

しっかり設定して

臨場感を感じてもらって

叶う気しかしなくなって

時に思いがけないルートで

最速で叶うキラキラ

 

 

 

 

この制限なき妄想と

HFエネルギーワークスを組み合わせた

軽やかな願望実現をぜひ

体感してみて下さいピンクハート

 

 

 

 

 

なお、この

『あなたのその妄想全部叶えます

セッション』は

 

 

 

 

毎月先着3名様限定で

初めましての方以外にも

受けていただけます。

 

 

 

 

 

募集はLINE@でさせていただきますので

気になる方はLINEにご登録の上

『妄想』とメッセージしてくださいね。

 

 

 

 

 

LINE@では潜在意識を使った

願望実現方法や上手なエネルギーの

使い方などについてお話させて

もらってますよ♪

 

 

 

 

******  HFエネルギーワークスとは ******

 

人の肉体や今いる場所を

『空間』として捉え、その空間を

その人の『こうありたい』という

理想に合わせて模様替えするという

エネルギーワークになります。

 

 

模様替えすることで、思考やエネルギーが

その人の『こうありたい』にフィットした

ものになり、『こうありたい』を体現する肉体

『こうありたい』を実現するのに

必要な情報やアイデア、人脈などを

引き寄せるようになり、『こうありたい』が

最速で叶いますピンクハート

 

******************************

 

 

 

 

宝石赤LINE@新規登録者に

無料動画講座3本もプレゼントプレゼントキラキラ

 

 

 

阿曽真由美のLINE@のご登録は

こちらからラブラブ

下矢印

https://lin.ee/pIBiFlr