2018年 | 音羽紀香ブログ

音羽紀香ブログ

音羽紀香ブログ

こんばんは!のんちょです。


2018年になりましたね、

喪中の為新年の挨拶は控えさせていただきますが、本年も宜しくお願いします^ ^🐶







ところで皆さん初夢は見ましたか??










私は1日に見ました。


去年亡くなったおばあちゃんと10年前に亡くなったおじいちゃんが会いに来てくれました^^




おじいちゃんは物心ついたときから寝たきり状態だったので、歩いてる姿を見たのは初めてでびっくりしました!

去年祖母が亡くなったのは本当にショックで、向こうの世界で元気にやっているのかずっと心配でした。



なので二人仲良く元気な姿で夢に出てきて

安心してねって伝えにきたんだと思います。




私もそんな優しい祖父母みたいになりたいので今年の目標は人に歩み寄ることにしました。

感情的になったり、物事をフラットな状態で見れなくなるときがたまにあるので、なんでも決めつけずにいたいと思います。^^






お仕事に関しての抱負はまだ固まってなくて、もうちょっと考えようと思います🍙






2018年、

皆様が素敵な一年になりますように...


{8DDA8BA0-0E02-490C-925F-39A3FF7C1E2D}