変わるもんだね(笑) | 年子の男の子!2歳♪0歳♪育児に奮闘中~~

年子の男の子!2歳♪0歳♪育児に奮闘中~~

ブログの説明を入力します。
KLCで男性不妊、精巣上体精子回収をおこなっての顕微受精
採卵1回、移植1回で妊娠、28年8月に男児を出産!
30年1月次男を出産!

私はキャラクターが嫌いでしたショック



特に洋服とか絶対に無理!!




だったのですが~




あまりにもレン君がアンパンマンが
大好き過ぎて😃❤️😃




保育園のお友達も先生もアンパンマンが

好きで‼️洋服着てくと皆が誉めちぎりラブ


大喜び🎵







なので徐々に好きになってきて


今ははまりそうで怖い笑い泣き







アンパンマンミュージアムにはまってる

パパとレン君♪



毎週末のように行って



色々買ってきます🎵



今週末は新発売の洋服を色々買ってきてくれました✨




出先なので、写真はホームページより











スカジャンとかタイプじゃなかったけど


刺繍可愛い❤️






次買ってきてもらうのも決めてる(笑)













子供達の冬支度が忙しいわ~



先日バースデーで洋服買って



妹家に遊びに行ったら



帰り車まで送ってくれて車の中の


買い物袋見つけて




なにこれ!凄い量なんだけど‼️ウシシ


って笑われた







でもさ!アンパンマンミュージアムの洋服


高いよねアセアセ


クオリティーが高いからしょうがないんだけど

ちゃんと刺繍とかしてあるし

ワッペンとかも可愛い❤️











このズボン8,000円近くするのポーン




しかも90買ってきたゲロー



すぐ履けなくなっる






私のズボン3,000円笑い泣き




私も冬服買おう‼️って思いましたよ