こんばんは{emoji:087.png.ルンルン}
もう11月ですねアセアセ
段々寒くなって来ましたねー{emoji:020.png.ガーン}


油絵でフェルメールの「真珠の耳飾りの少女」を模写しましたニコニコ


色々と教えて貰いながら描いたのですが

難しかったですアセアセ


やっぱりフェルメールは凄いなって思いました驚き


動物や風景を描くことが多いので人物を描きたいと思い、この作品にしましたキラキラ


いつか本物の絵を見てたいな~照れ




あと、色鉛筆でコスモス描きましたガーベラ

秋なのでコスモスにしてみましたおねがい


でわでわ!

いつもイイネありがとうございます{emoji:084.png.ラブラブ}

ご訪問ありがとうございました{emoji:024.png.ニコニコ}