バクマン。 | Blog

Blog

しろくまカフェと、相棒、スヌーピーが

好きです。

全く書かないと思っていていいです。

何回も読んだマンガ ブログネタ:何回も読んだマンガ 参加中
本文はここから



何回も読んだマンガですか・・・。


やっぱり、バクマンでしょうか!


19巻、20巻なんて3回以上は読みましたよwww


菜保役のセリフ少し覚えちゃいましたよwwww


サトル変わった、前はもっと人に優しかった。


合わせていた?どういう意味?(笑)


なんかすいません。


アニメは一話につき3回以上見てしまいましたwww


↑暇人ですねーww


バクマン最高です!


tk、大場先生と、小畑先生の話が好きなんですよねwww


デスノート読みたいです。


マンガが読める施設が30分以内のところにあるので、そこに行って


読みたいですww←暇人ですねーww


語って(?)しまってすいませんでしたwww