先週 夢の世界に浸ってきましたキラキラ


華水へ行こう♪-2130621_1

そう、宝塚の観劇です!!

会場に一歩踏み入れると夢の世界の始まりキラキラ


華水へ行こう♪-20130621_2

演目は「ベルサイユのばら~フェルゼン編~」薔薇


最近ファンになった壮一帆さんの東京でのトップお披露目公演。

大好きな未涼亜希さんはアンドレ役

これは行くしかないでしょダッシュ


子供の頃 親におねだりして、初めて生で観劇した舞台も

「ベルサイユのばら~フェルゼン編~」

今は亡き大浦みずきさんがフェルゼン、ひびき美都さんがマリーアントワネット。

初舞台生でありながらエトワールに抜擢された純名理沙さんの歌声が印象的でした。



壮さんは初のフェルゼンとはいえさすが7回目のベルばら

まっつさんのアンドレも包容力ある演技で最高好

相変わらず お二人の歌の上手さに私のお目目は☆・☆・☆ラブ



早霧せいなさんのオスカルも可愛らしく

まっつさんとの今宵一夜の場面も愛に溢れてて美しすぎ薔薇


バスティーユのオスカル

断頭台の場面の愛加あゆさんのマリーアントワネット

涙が自然に溢れてくる涙



可能ならもう一度観たい舞台でした。

(ちびちゃん達のいる今の私にはもう一度観にいくのは不可能だけど……)


そしてお決まりのお土産達ニコ
華水へ行こう♪-20130621_3

華水へ行こう♪-20130621_4
↑左のクッキー缶は娘へのお土産マイメロ

各組のトップさんがずらり

それを見て先月4歳になったばかりの娘が一言

「わ~い、SOさんだ~ 嬉しいLOVE

ママはまっつさんが好きだから写真買ってきたの?」

既に洗脳状態汗汗



華水へ行こう♪-20130621_5

元々 母の持っていたコミック本の「ベルばら」から

宝塚にはまった私。こちらもお決まりのように購入LOVE




10年近く宝塚から遠ざかっていたけど、やはり宝塚って素敵キラキラ

なかなか観劇できないけど、日々頑張って

「ハレ(宝塚)とケ」の生活ができたら嬉しいな好