華水へ行こう♪-20130724


子供の頃からよく転んでた私……。

それは大人になっても変わらず、捻挫したり

階段から落ちたりと定期的に足のもつれ!?からくる

怪我に見舞われてきた○| ̄|_


そして今朝またその瞬間がガクリ


何もないとろこで転んで左ひざを思いっきり擦り剥いた。

履いていたパンツのひざこぞ部分には見事な穴。


今日1日穴の開いた状態でさすがに仕事できないぞ。

席に座り続けるわけにもいかないし汗


まさかソーイングセットがこんな形で役立つとは汗


すぐにでも診療所に行きたいところだけど、

間違いなく「通勤途上災害」にされるううっ...


過去、それを経験している身としては「ぐっ」と我慢。


水道水で穴から水を掛け、掛け、ある程度洗って

痛くて泣きそうだったのでとりあえず絆創膏貼って

何事もなかったように過ごしたけど、帰りにひざを見たら

絆創膏から染み出た血などでなかなかな染みになってた泣


最近皮膚再生の回復が遅いからなぁ~。

早く治って!!



痛そうな顔してパソコンに向かっていたのか!?

まだ字の読めない娘が「ママ、足が痛いって書いてるの??」って。

バ、バレテルぼー