ある日の我が家

オーラソーマなお店にへんしーんヾ(@°▽°@)ノ


時々お邪魔するお店が出張オーラソーマを始められたので

お願いしてみました。


華水へ行こう♪-20130829


オーラソーマはこの中から4本選んで、

選んだそのボトルの意味を読み解いていくというもの。

自分では気付いていない潜在意識の部分も現れてきて面白いキラキラ

(と言いつつ昨年初めて1回しただけだけど……)


今回は以前話した時に興味を持っていた友達2人をお客様に

私は単なるコーディネーター。


小さい子の子育てしてるママはどこかに出掛けて

1H~1.5Hのオーラソーマなんて悠長に受けられない!!

だから、2階でオーラソーマを受ける間は

お互いの子ども達を1階で遊ばせて面倒をみてというスタイルで実施ぺこ



二人とも子育てのことを中心に読み解かれたようだけど、

お店の方のブログには

「お二人のコンサルをさせていただきました。
お二人ともしっかりとした考えを持ち
ポジティブに生きているなと
率直な感想です。」
と書かれてた。

(本当にその通りですかお


オーラソーマのボトルからほのかに香るハーブの香りと

ポマンダーの香りで部屋は優雅な空間に早代わりキラキラ



その晩、娘が「ママ~、もういい匂いしないねぇー」と一言。


4歳にして匂いフェチな娘。

香りには少々うるさいのであるぼー