滅多に雪の降らない地域
最大寒波の波に一応乗ったみたいてへぺろうさぎ
2時間前に外出から帰ってきたら、少し積もっていて(こんなことも何年に一回)
妹から「かなり真っ白」の連絡を受け
外に飛び出す私(^▽^;)
まだまだ子供ですねとびだすピスケ1

雪国の方が聞いたら鼻で笑われ、石さえ投げつけられそうですが(雪国の大変さは知っています。父の実家はがっつり雪が降る地方ですから)

雪の降らない地域に住む人には「雪が降る」って、ちょっとしたイベントですカナヘイきらきら

明日の朝、出掛けられるかそれが心配ショックなうさぎ
遥か昔なセンター試験。
頑張れ受験生カナヘイ花

{F73080CD-72CC-4E00-933B-248CC8217D24}

↑こんな状況なかなか撮れないのでてへぺろうさぎ