私の「生命の樹」
私という人生の取説が届いたよ😍✨
以前から話していた「なおみさんから私の生命の樹を教えてもらう!」が実現🎵
届く前からワクワクおねがい
{BFACCE2E-7D9C-41C0-A9C1-AC8DA50F70AB}

届いた昨日はちょうど本質の色の服を着ていて、そんなシンクロにも「わあぁ爆笑」とテンション上がりまくり↑↑

「何でこんなに興味があるんだろ?」と不思議だったことも、私の「生命の樹」に書かれてた星
なんか背中を押してもらった爆笑


切磋琢磨仲間(笑)の、なおみさんは出逢った時よりどんどん軽やかになっていて、なおみさんにとって運命!?宿命の「生命の樹」と出逢って、それを学んで体得していくのは、宇宙スピード流れ星

宇宙の応援ってこういうことなんだろうな〜と実感してるニコニコ



あなたのルンルン取説ルンルンが知りたい方は
こちらまで(今ならモニター価格で人数限定募集されてます照れ