{B02A005B-ED6E-453E-9C71-AC02D10445D8}

スーパームーンの双子座満月 きれいでしたね😆
12月4日 0時47分の満月を迎えてから撮影してみましたよー。

それより、私は水星逆行中の影響をもろに受けてるらしく、凡ミスな連続の日々ガーン
「水星逆行のせいにするなー!」とどこからか聞こえてきそうですが💦

この期間は確認は2回3回としたほうがよいみたいですねウインク

私はというと、最近の宇宙レベルな状況変化についていけず、今日も会社で「頭がぱーちくりん」と発したら、「「ぱーちくりん」って久々に聞いたー(笑)」とツボにはまられ💦
あれっ!?
「ぱーちくりん」って使わない?(^▽^;)