届いたよー✨
美波動調整from諏訪大社の開運グッズの数々😆
「我慢大会終了㊗️」
ロバロバトラベル富士山静岡支店の皆さんが興味深々。匂いかいでるぅ

{D477F0D5-82E4-4286-A288-D0CEC55C60DE}

「早く開けて開けて
{3A465D6A-A8D8-4420-91FB-86F78566B766}

素敵なグッズにうっとり。
半年前に京都のお香を頂いたものの、
香炉がなく会社のデスクに入れて、
引き出しを開ける度に香りだけ
楽しんでたんだけど、
本格的にお香楽しめるね🎵
香炉頂いくなんてはじめてラブ

明日は保育園の卒園式🌸
まだ謝辞も出来上がってないけど、
しっかり伝わるように、
明日の朝は茶柱のお茶🍵を頂いて
いこう✨🎵
{AA89EF9F-E4E7-46B6-985D-34F0FCA7743E}
うなぎイヌ支店長
何もあなたが立たなくても、、、。

{EDAFFBAB-7808-4145-8436-D92C5EE9688C}
「久しぶりに大好きなヘスちゃんの匂い♥️」と小倉ツアーを懐かしむロビン君

{E9AE6345-5ACC-4165-926F-48CA1278F928}

キラキラノートとペンは私ががっちり
キープ💓
さぁ、何書こうかおねがい