こんにちは。

Rokoです。


今朝ひいた龍神カード




龍神が抱える如意宝珠をサンスクリット語で

「チンターマニ」と呼ぶらしい。



通らなければならない


道なのに


避けていることは


ありませんか?




私も今、仕事で気ばかり


急いてしまっていることがえーんえーんえーん



次から次へと仕事に追われる


友達とも昨日まさにこのことを話し


「一つづつ片付けて前に進めていこうグッド!


お互い鼓舞しあったばかり。



そして


開運ポイントの一つは


呼吸に意識を向ける」



これまた別の友人とのシンクロで


友人は昨晩


「呼吸について調べた」とポーン


今朝、なぜかApple Watchの


「呼吸」で久しぶりに


深呼吸7回。


私、本当にシンクロ

日常の中にいます。





数年前まではこういった


オラクルカード


タロットカードって


全く興味なかったし、


カードのメッセージ


自分とリンクするって


気づいてからも、


ひいてもらうが専門で


自分でひく興味が


湧いてこなかったんです。


でもねー


今はカードが楽しい

おもしろい



カードという媒体を通して


上でやりとりされててチュー



本当に答えやアドバイスを


もらえるんです音符ルンルン




ただいま絶賛修行中ラブ



お昼モリモリ食べてエネルギーチャージ





今日のこのエネルギーが


あなたに届きますように❣️


あなたに愛をハートハートハートハートハート



Roko