三ノ宮 カフェ | mayのブログ

mayのブログ

5月生まれです。
たわいもない事書いてみようと思います。
いつまで続くかな~♪

三ノ宮…

三宮…


この場合、どちらを書くのが正解なのか!?

分からないな~って、思いながら書いてます
(苦笑)
┐('~`;)┌





神戸2日目。

大阪のお友達とは、残念ながら会えず(涙)

昨日一緒だったお友達は、飛行機で帰ってしまいました。(涙)


ホテルに朝食付いてましたが、
ダラダラしていて…
チェックアウトの時間まで、部屋に居ました。(((^_^;)






ブランチで来てみたのは、

こちら!
グリーンハウスシルバ









三ノ宮駅周辺のカフェで検索したら、出てきました‼

素敵な雰囲気でしょ♪

入ると…


3階まであって、(゜ロ゜)

各階に、
アンティークでオシャレなソファー席が、沢山有ります。


私のお隣の席をパシャリ( °∇^)]



メニューも豊富でしたよ‼


私は…

のんびりするつもりだったので(笑)

泡~頼んじゃいました(笑)
(*^3^)/~☆

シャンディガフ





ご飯は、ランチメニューより



本日の、プレートランチ

(神戸まで来て、ポーク食べました(笑))


夜…遅くまでやってます。
23時~の「夜カフェセット」
ケーキ&ドリンク

もありましたよ。


女性に人気だろうなぁ~
(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


三ノ宮でお茶する機会があれば、参考にどうぞ。

駅近です‼