少女時代 in玉アリ | mayのブログ

mayのブログ

5月生まれです。
たわいもない事書いてみようと思います。
いつまで続くかな~♪

皆様~お久しぶりぶりですね。

クリスマス&年末を、いかがお過ごしでしょうか!?


私は…強制的に行かなきゃいけない(--;)

忘年会に参加し・・・(;´Д`)



ファンクラブの抽選にハズレてしまった
(ToT)(ToT)(ToT)

嵐の東京ドームコンサートチケット探しに、毎日頑張っておりました。
(/≧◇≦\)

未だに、嵐コンサートに行けるめどがたっておりませぬ…(T_T)





そんな中・・・

昨年位からず~と行きた~い!!

って思っていた!
「少女時代」のコンサートに、行ってきました
\(^o^)/



一つ、念願達成です(^^)v




とても親切な方に、チケットを譲っていただきました。

初!!電子チケットです。


初めてだったので、ちゃんと入れるのか!?どきどき(;´Д`)でしたが…


無事、通過~
(^_^ゞ



少女時代のチケット、定価9800円。
他のグループに比べて、少し高いのかな~って思ってたら…(苦笑)




入場と同時に、ペンライト配られました♪

少女時代のグループカラーのPINK。

ピンクに光るのと、ピカピカ点滅の2パターン出来るよ☆
( v^-゜)


お席は、400レベルだからかなり上でしたが…

ステージ近いし、前に人がいないから見易いd=(^o^)=b
(ちゃんと、双眼鏡持参したし♪)



ファンの方々は、男女比同じ位かな。
若い子からおば様・おじ様まで。


(余談ですが…お席近くのstaffがイケメンだった(笑) )



12月23日は、17開演でしたが、20分位遅れてスタート(; ̄ー ̄A

☆脚☆綺麗~(*≧∀≦*)




私の大好きなテヨン( 〃▽〃)は、
ただいま金髪なので、
グループ人数多くても、
席遠くても何処にいるか直ぐ分かる♪(笑)


(///ω///)♪
お顔と歌声のギャップにメロメロです。



セトリ↓

1.You Think
2.GENIE
3.Bump it
4.Show Girls
5.PAPARAZZI
6.Kissing You
7.「Oh!」~「Beep Beep」
8.Paradise
9.Adrenaline
10.Sugar
11.Push it
12.Lion Heart
13.Party
14.Gee
15.Mr.Mr.
16.GALAXY SUPERNOVA
17.THE GREAT ESCAPE~Run Devil Run
18.Catch Me If You Can
19.Fire Alarm
20.THE BOYS
21.Indestructible

encore
Snowy Wish 
FLYERS
LOVE&GIRLS


私が聴きたかった曲、だいたい聴けた~
感激♪♪(≧∇≦)


初めて、少女時代のコンサートに参戦して、驚いたのが!!

☆☆☆☆セットの豪華さ☆☆☆☆
(゜ロ゜ノ)ノ


(ジャニーズのセットもスゴいと思うけど…それ以上ですね!!)


1曲のために、メリーゴーランドが出てきたよ
(σ≧▽≦)σ


23日のスヨンの髪型が、めちゃめちゃ似合ってて☆可愛かったの~
O(≧∇≦)O

大好きになっちゃったよ。
(///∇///)





ステージセットチェンジの度に、
映像が流れるから、
座って休憩timeが多く感じた(^^)


アンコール(*^▽^)/

サンタの衣装可愛い☆






ソリに乗って、アリーナ1周するときにマシュマロや、サインボール投げてた~♪


ちゃんと、袋にロゴ入っててクオリティー高い!!



サンタの衣装の下には↓
暑いって、ステージの上で、サンタの衣装脱いだよ~









上からヒラヒラ☆お星様の形をしたのが、降ってきたんだけど…

なんと!


メッセージ&サインいり~




星好きにはたまんない!!
テヨンの欲しかった~(*≧∀≦*)





次は、もう少し近くのお席で観た~いです
(*^▽^*)



(お写真お借りしました。)