韓国旅行 ~6月~2泊3日 | mayのブログ

mayのブログ

5月生まれです。
たわいもない事書いてみようと思います。
いつまで続くかな~♪

6月4日土曜日の最終便で、韓国入りして韓国楽しんで来ました
\(^o^)/



4日は仕事だったのでタラー

前日の3日に、スーツケースを羽田空港のロッカーに置きに行きDASH!DASH!

(日付けが変わっても、24時間以内なら追加料金かかりませんでしたよ)





仕事が終わって、ダッシュで羽田空港へ


機内では、映画「ズートピア」を楽しみ♪

クライマックスの良いところでアセアセ
無事着陸(苦笑)

続きは帰りの飛行機までおあづけ…ぶー




金浦空港から地下鉄で移動。



宿泊は、こちら↓

ホリデイ・インエクスプレスソウル乙支路



詳細










チェックインしたら、荷物を置いて。
ナイトショッピングへ音符キラキラ



バスで東大門へ↓





アッという間に到着~びっくり
バス停4つ目ぐらいだったかな


↓2PMのトニモリ看板をパシャリカメラ




さっそく、お友達からの頼まれ物を買いウインク




お腹が空いたね~って、ここに↓
チューチューチュー



まちがいなく、美味し~ぃグッ




朝から仕事してきたのでzzzzzz

そろそろ限界だね…

って事で、深夜バスで帰宅。



ホント!!
バス便利だわ~(*^▽^*)


2日目に続きます。