韓国旅行~6月~2泊3日 その③ | mayのブログ

mayのブログ

5月生まれです。
たわいもない事書いてみようと思います。
いつまで続くかな~♪

朝食を済ませた私達は、明洞をぶらぶら音符

まず見付けた口笛





沢山の中から悩んで…えー?
この3つ↓を買いましたラブラブ

お茶の香りも大事だけど、パッケージの可愛さにも惹かれるんですよね~ハート



お友達からの頼まれ物ルンルン
2+2だったものだから、自分用にも買っちゃったチュー




他にもオリヤンとかで買い物したけど、写真撮るの忘れちゃったガーン



ロッテの方に移動するエスカレーターに乗ったら‼



壁に2PMが~(゜ロ゜)











はい、一度降りて…

もう一度、写真撮る為に戻りました(笑)




明洞ぶらぶらを終えたら、スタバに寄りました爆笑



やばい、美味しそう爆笑

どれも飲んでみたくて、悩んだ結果もやもや


こちら↓にしましたぶちゅー



そして、日本未発売のヨーグルトを購入






容器の瓶が可愛い星のですが、
重~いアセアセ



一度ホテルへ戻り、荷物を置いて次の場所へDASH!DASH!

メインの2日目は、盛り沢山チョキ

続く。