昭和記念公園は花盛りでございましたぁ~(@^▽^@) | おおばようこのアニマルアート

おおばようこのアニマルアート

オリジナルアニマル作品を紹介するブログです。
独自の世界観で作り上げたこだわりのアニマルアートです。




皆さまこんばんは~~~(@^▽^@)音符



すっかり暖かい日々でございますが、お

変わりございませんかぁ~??ウシシグッド!



今年私は、花粉症も殆ど出ずに本当に感

謝・感謝な日々を過ごして居りま

すぅ~ニコ音符



そして、私はスギ花粉のみに凄く反応す

る人なので、ほぼ終了の様子です。アップアップ



さてさて、先週いよいよクレールちゃん

とチッチちゃんの撮影会に行って参りま

したぁ~グッド!



早くご紹介を…と思い、Facebookに登録

しようと思いましたら…最初から、パス

ワードが違います!!と出てきてガーンあせるあせるあせる

アナログちゃんな私は、色々色々しでか

してしまった模様…えーんダウンダウン



とにかく、友人が言うには、2つのアカ

ウントが出来て居るらしいのです。

そして、先程まで、また色々と対処すべ

く、、、奮闘しましたが撃沈な私でござ

いますぅ~(T^T)汗汗



と言う事で、まずは、写真をブログで紹

介する事に決めましたぁ~キラキラ!!(笑)



私の格闘は別の所のお申し込みで

も…あせるあせる皆さま、アナログ陽子で本当に

ご迷惑お掛けして居ります。m(_ _)m

どうぞ暖かく見守ってやって下さいま

せ~チョキキラキラキラキラ(笑)


…と、告知を1つ!!5月1日に《杜のてづ

くり市》と言う代々木八幡神社でのイベ

ントに参加させて頂く事になりまし

たぁ~チョキ



イベントは多分10年位参加して居ない

し、お外イベントと言う事で、かなりな

ハラハラドキドキ感ですが…DASH!DASH!DASH!

初心に戻って楽しみたいと思います。m(_
_)mドキドキ



皆さまどうぞ遊びにいらして下さい

ねぇ~(*ゝω・*)ノアップアップ



ではでは、今宵はこの辺りで…ボ

ン☆ニュイ~~~アップアップキラキラ