車窓からの眺めがお気に入り~~~(@^▽^@) | おおばようこのアニマルアート

おおばようこのアニマルアート

オリジナルアニマル作品を紹介するブログです。
独自の世界観で作り上げたこだわりのアニマルアートです。






皆さまこんばんは~!!(@^▽^@)音符



日曜日に群馬・桐生の群馬大学内のアー

スデイと言うイベントに行って参りまし

たぁ~(≧∇≦)bキラキラキラキラ



すぐにご紹介しようと思って居りました

のに、遅くなってしまいゴメンナサイ

ねぇ~m(_ _)mあせるあせるあせる

相変わらずののろまちゃんです。(^◇^;

)あせるあせる


私は、このイベントで群馬公式キャラク

ターの子供の為のワークショップ《ペー

パークラフト》をする予定だったのです

が、申請が間に合わず、、、次回に乞う

ご期待と言う感じでございま

すぅ~DASH!DASH!DASH!



また数ヶ月後、群馬の何処かでワーク

ショップを開催すると思いますので、是

非とも遊びいらして下さいねぇ~p(^-

^)qアップアップ(笑)



クレールちゃんは初めての特急でのお出

掛けで車窓からの眺めに興味深々でし

たぁ~~~アップアップ



群馬大学でもパチリしましたので、また

ご紹介させて頂きますねぇ~!!チョキ



ではでは、今宵はこの辺り

で…(*ゝω・*)ノ音符